ちょっと久しぶりになりました。



みなさんこんばんはー笑ううさぎ



先週の金曜日で無事30週を迎えました!





つわりが始まった時は一生くらい思ってた


妊婦生活も残るところあと約2ヶ月、、!



あっという間ですね泣くうさぎ






30週の日は病院前にマックに行って、


ぽろぽろとレタスを落として服に真っ赤な


ケチャップをつけて泣



そのまま病院に行きました笑




サイズとかも順調ということでしたがここにきて




逆子絶望




膀胱めちゃくちゃ刺激されると思ってたら


足が下に来てたのね大泣き



まだ動けるからねーてことで逆子体操を



案内され終わりました、、。



36週までに回ってくれることはよくあることだから


あまり気にしなくていいよーと言われましたが、


帝王切開はやっぱり怖い😂


逆子体操がんばります、、!汗うさぎ






そして昨日の土曜日は赤ちゃんグッズをゲットしに

名古屋のららぽーとまで行ってきました♪


またブログに書きたいと思いますよだれ