接種記録開示請求をしておこう | ブラック・アングル あばれイッキュウさんのブログ

今、政府はどんどんワクチン接種で煽っていた情報を削除してます。
それどころかあと1年9ヵ月で接種記録さえなくなります。だから今のうちに各自治体で接種記録の開示を求めましょう。
記録データのVRNはこの4月で破棄しました。
とにかく都合が悪いのと、訴えられることがわかるから今のうちに証拠隠滅です。
そもそも接種は皆さんにとって良かったのですか?何の為に接種したのですか?
逆にコロナに罹りやすくなってるんじゃないですか?何回も接種した人は、もうまともな免疫ではなくなってますよ。癌にもなり易い躰です。だから身の回りで癌になった人が多いのです。

早速証拠隠滅〜いつもの手口
#ワクチン接種後長期晩期後遺症合併症超過死亡爆増中