本当のこと | ブラック・アングル あばれイッキュウさんのブログ
結局、ワクチンそのものは大失敗でした。
思いやりワクチンとか社会のためとか洗脳されて同じワクチンを何度も打たせ抗原原罪になり、多くの人が抗体は武漢ウイルスしか反応しなくなってます。
成分に含まれる癌に対抗する免疫を破壊する大量のブラスミドDNA
癌を誘発し、加速させるSV40プロモーター
血管を傷つけ血栓を作る酸化グラフェン
免疫を抑制に働かせる4番目の抗体IGG4まで抗体値を上げてしまい全体の抗体値を下げるだけのワクチン
当初は95%あるとされた嘘のデータに基づいたコロナウイルスに対する効果は実は0.8%だったのでマイナスに働き感染を助長するだけだったこの3年余りの治験結果
最早、ファイザー社としては株を売却し逃げる準備のようだ。

これが全てを表していたわ。
ファイザーCEO 治験結果発表日に自社株売却