ポニーランでの戯れ | えぼし高原ホースパーク  EBOSIKOGEN HORSE PARK

ポニーランでの戯れ

ポニーランのポニーちゃんたち、ぽかぽか日和のポニーランでお昼寝中ぐぅぐぅ


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park  熊の子ではありません!! ほたるです音譜


(先日、ここを訪ねてきてくださった方は、『ほたるの可愛さは写真では表現できない』とおっしゃってました。まったくそうなんです。)


まだ1歳になってないので、またいでいるだけ。体重はかけていません。



馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park  

たもちゃんです音譜
さすがに随分落ち着いたとはいえ気性の荒いチェリーにはこんなことできません


たもちゃんも、ほたるもされるがままラブラブ


でも、たもちゃんも結構荒かったんですが、ポニーランですっかり大人しくなりました。


そこでこんなことまで

馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park  裸馬たもちゃんに小学3年生が挑戦!!



馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park




馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park

裸馬たもちゃんに天井と引手で乗る

重たくてごめんなあせる