ちょっと絵になるコスモスと放馬 | えぼし高原ホースパーク  EBOSIKOGEN HORSE PARK

ちょっと絵になるコスモスと放馬

最近すっかり涼しくなりましたね。

えぼしでは、日中は日差しが強くても風が心地よく、とても過しやすくなりました。


でも木陰はちょっとひんやりします。

夜は寒いくらいです。


お出かけの際は、上に着るものを持ってきてくださいね。


今、えぼし高原ホースパークでは、コスモスが綺麗に咲いています。


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-放馬  

ユキちゃん牧草をもぐもぐ音譜 その向こうにはキクちゃんのハートマークドキドキ


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-こすもす


                        馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-放馬  

 
馬 時々この木道を脱走したチェリーが駈け降ります 目




馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-こすもす

ラブラブ 色とりどりで可愛いこすもす~す アップ

馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-赤色こすもす


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-白にピンクのふちどり


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-中央が濃いピンク


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-ログハウスのテーブル

ログハウスのテーブルがやっとできました。
ログハウスの窓をぬける心地よい風を感じながら
お馬さんとコスモスを眺めてみませんか

                  馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park-近くのこすもす畑

     こちらは、烏帽子町の町内会長さん宅前のこすもす畑です。   可愛いアップ