今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。




久しぶりの注射。




しかも、その先生の注射は痛いビックリマークと聞いており・・・




さて。




うちますよ。







お、いたくない。





あ~~~~いててててドクロ






針をさすときは痛くなかったんだけど、ワクチンを入れるときが痛かった~ショック!




今、左二の腕かなり腫れてますガーン




しかも、二の腕フェチの子供たちにモミモミ・・・




ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~叫び





今までのインフルエンザの注射の中で一番痛かったかもしれません叫び




出費のほうもとっても痛かったがま口財布