いた~い今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。 久しぶりの注射。 しかも、その先生の注射は痛いと聞いており・・・ さて。 うちますよ。 お、いたくない。 あ~~~~いてててて 針をさすときは痛くなかったんだけど、ワクチンを入れるときが痛かった~ 今、左二の腕かなり腫れてます しかも、二の腕フェチの子供たちにモミモミ・・・ ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ 今までのインフルエンザの注射の中で一番痛かったかもしれません 出費のほうもとっても痛かった