4歳4m28d / 1歳8m15d 〜台風〜 | 素敵なインテリアと雑貨でhappy life

素敵なインテリアと雑貨でhappy life

お洒落なインテリアや雑貨が大好き!
目指せお洒落 life 見つけた素敵なもの達を紹介して行きます☆
最近、インテリアネタ休業中で愛息ネタばかりですいません…

台風来てますね〜


帰宅指令の出てる会社もあるようですが…
うちは社内サイトを何度確認しても注意情報のみ
最後まで頑張れってことですな。


暴風雨でもはや傘なんて意味なし
傘が壊れる前に潔く傘をさすことを諦めました。
レインコートの存在を忘れててそのまま出てきたは良いけど全身水をかぶったように濡れてしまいました。ダウンダウン


上から下まで全部の着替えを持ってきたのが唯一の救いグッド!(バックに入れてあった着替えまでもが少し濡れていましたが…)


登園はいつもの小さいベビーカーで飛ばされたら困るので大きい方のバギーで
りゅうがも乗りたいと言い出さないか心配でしたが…

今日はレインコート、レインブーツを履いて自分の足でしっかり歩けました合格


保育園に着いて支度をしているとゆうまが別の子のロッカーから何やら洋服を引っ張り出してきたので見ていると、ゆうまの服‼︎

ちゃーんと自分のってわかってるんだね。
それともたまたまか⁈!w


名前をつけ忘れたのがいけないけど…
同じ洋服持ってるかもしれないので先生がお友達の親御さんに確認しておきますとのことでした。

このボーダーの服↓
{69B4CFBD-DD2E-44FF-AE49-A4439F67D2C9}


服もいっぱいありすぎて1枚くらい無くなった所で全然気づかないけど…
言われれば最近見かけなくなった服ってあるかもしれないなぁ(´・ω・`)



土日りゅうがとゆうまはとっとさんととっとさんの実家に遊びに行ってたので、ゆうまが寂しんぼくんになっていて寝るときには私の上に乗っかり
しかも私は自分の腕でゆうまを抱きしめる感じ
で寝ないとゆうまが怒り出すというΣ(・ω・ノ)ノ!


疲れると自分の腕をゆうまから外して寝ようとすると、発狂気味に腕を回しておいてと言わんばかりに騒いで、しまいには自分で私の腕を引っ張って自分の背中に回すと言う面白い感じでした。


寂しかったのかな?と思いぎゅっと抱きしめながら寝たのでなんだか寝た気がしないです…( ゜∋゜;)


お兄ちゃんに甘えるゆうま

{D274AA44-6F1D-49CD-A873-81080ADE7F6B}


{40B7E114-1AC9-4AAA-B064-6CE21FDF7305}