こんばんは!


ミモザの日3/8

は終わってしまいましたが




やっぱり、飾りたくて
メルカリを
初めて利用させて頂きましたニコニコ
直ぐに送ってくださり
感謝しますラブイエローハートイエローハートイエローハート


昨秋、苗木を迎えて

植えたのですが、

まだ半年はおろか4〜5ヶ月なので

それほど成長もしていませんし

花はもちろん咲いてくれませんでした。

いまひとつ

地面にも不安がありますが

様子見です。


↓こちらで投稿しておりました


ちょっとかどっこすぎるかなぁキョロキョロ


メルカリは初めてだったので

2箇所に依頼していたので

もう1箇所からも届いてました✨

とてもた〜くさんの

お花イエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ黄色い花黄色い花黄色い花


バケツに入れて水揚げしてますが
スワッグにして
ご近所友達にも
配ろうかと思っています爆笑イエローハートイエローハート黄色い花黄色い花黄色い花





甘えん坊のそらくんは
本当はママのところへ
来たいのだけれど
眼の前の椅子で
うとうと💤💤💤😴



それでは
また次回
またね
See you next timeバイバイウインクイエローハート黄色い花