こんばんは〜星空オーナメント


ガーデニングジャンルらしい

投稿しようと

思います爆笑チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


今年、

クリスマスローズを3種3苗迎えましたラブハートハートハートキューン


植え付けてから
数週間経ち
季節が進んで大分春めいてきてガーベラガーベラガーベラ


蕾を沢山笑い笑い笑い
付けていましたラブ


 

 上⬆が、プチドール彩で


下⬇が、チェリーシフォン





この
うつ向いて咲くのが
本当に可憐で素敵だと
思いますチョコ

それでは
またね!
See you next time!
バイバイウインクハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン