皆さん、こんばんは!

本当〜に残暑が厳しいですねえーん

体調に気遣って

なんとか乗り切りたいです。


今日は大ファンの3coins購入品ですラブ


アメトピ掲載スリコ記事ニコニコ上矢印


英文法記事はこちら下矢印https://ameblo.jp/sharone778593/entry-12820987367.html 



では、スリコ行きます‼️

その1: 1個買ったら

そのコスパの良さと

使い出があるので2個めを買ってしまった

ディスプレイテーブル笑い泣きハート

最初に買った時の投稿がこちら

下矢印

1個めは観葉植物のポトスを乗せようと考えて購入
色もナチュラルでポトスのライムグリーンとベストマッチ
ラブチョキ飛び出すハート



2個めは自室に置いて
スキンケアやヘアケア用品など
細々したもののちょっとしたものを置く台としていいかなと思い購入
見た目も可愛い❤し、
ナチュラルなベージュが部屋や小物に合ってますグッウインクラブラブ
作業する場所に引き寄せて使える軽さもGoodラブラブ

そして
その2: スリコの食器
琥珀色の
耐熱ガラスボール
左は梨
右は豆乳と一緒に食べるお豆腐
それぞれ入っています
どちらも食後に頂きました。
食後にこれだけ食べちゃう人です
爆笑アセアセ
まぁ、それは置いといてぇ〜爆笑爆笑爆笑

ほうれん草の御浸し
他、サラダや酢の物
フルーツなど
を盛って頂いてます。

厚みのあるガラスで出来ており
色も琥珀色というかブラウンで
落ち着いた色味が高見えします。
私みたいに料理は
単純に茹でる、焼く、盛る
だけの料理も映えてくれます爆笑
3サイズあり、これは真ん中のサイズで
直径約12〜3㌢くらい。
800円を500円に値下げされたのを購入しました。


その3: キャニスターラック
紅茶の茶葉や
緑茶の入ったキャニスターや茶壺をこれに整理して、キッチンカウンターに置いています。
300円か500円でしたアセアセ🙏ハッキリ分からなくてゴメンナサイ!おいで指差し
下に敷いてる給水マットも2枚入で
スリコ商品です。
なので、隣にちょっと見えてるキティちゃんのマグカップ等も
洗ってカップラックに直ぐに掛けても給水マット敷いてるので安心です。
何より、キャニスター類ガチャガチャしていたのでラックのお陰で
スッキリしました!


最後にスリコではないですが
シーツをワッフル素材のものに変えました。
夏場はずっとユニクロのエアリズムのシーツ一択だったんですが、
気分転換にコレ敷いてみようかな?
と思いつき敷いてみましたニコニコ
ベッドカバーとして使ってたものなんですけど
ワッフル素材って肌に当たると気持ち良いですね爆笑なんでこんなに気持ち良いのでしょうか!?
めっちゃ良く眠れそうです照れ
これは良い思いつきでした!グッグッグッラブハート










最後はいつものように
そらくん
ソファのヘリにお座りしていたそらくん
後ろのあんよがピョコっと
仲良く2つ並んでいるのが👍ラブハート

今日もご訪問
そして見て下さり
ありがとうございましたラブハートラブラブ

ランキングに参加しています
ポチリして頂きますととっても嬉しいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花と園芸情報へ
にほんブログ村