皆さんこんにちは〜

連休中日の日曜日

如何お過ごしですか?

私はいつも土曜日出勤で

三連休にはあやかれません笑い泣きアセアセ

今日はまったりdayですピンクハートお祝い



楽天の

SK-Ⅱ公式ショップでお得なお知らせを

見つけたので

掘り下げてみたいと思います。


私はSK-Ⅱの

フェイシャルトリートメントエッセンスは使い始めてまる3年が経ちました。


こちらが
私のスキンケアラインのスタメンです
下矢印


ちょっとお値段お高めのローションですが

使ってみると

1番にお肌のハリ感を感じ、

そしてしっとり感は

それまで使っていた化粧水とは違っていたので

止められなくなってしまいました。

化粧水はスキンケアに最も大切なアイテムだと思い、以前から2種類以上を使っています。

もう1種類は

大塚製薬のスキンケアラインで

インナーシグナル

リジュブネイトローション



 

 

この大塚製薬のインナーシグナル

ソープが最高ですよ〜👍👍👍指差し



こんな凄いソープは初めてです!!ラブラブ


保湿クリームはNorganicです。


 

 



 

 

リンクルケアはlujo


 

 



 

 

SKⅡからちょっと離れましたが

『綺麗な人は化粧水にこだわる』

という話を何年か前に聞いて

矢張りスキンケアの基本はローション、化粧水かな、と思っています。

そしてSKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスは優秀ですよね

イベントバナー

お得なセットから如何でしょうか?





写真撮ってる横で寝ていた
そらくん
いつの間にかここへ
移動していた模様照れ照れ照れハートラブラブ

夢中でグルーミング中
振り返るそらくんラブ