皆さんこんにちは😊

今日は関東地方もやっとお湿りがあり、

なんだか庭の植物ともども

生き返った気分がしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼頃から雷と豪雨になってきたんですが

その前に撮った

今日のお庭の様子です


オレンジ🔶のコバノランタナ開花しました🧡🧡🧡

私的にはオレンジ🔶のコバノランタナは珍しくてめちゃめちゃ嬉しい気分です。

毎回登場のルドベキアですが
黄色💛のがスクスク成長して
可愛いったらありゃしないラブラブラブです爆笑
黄色💛ってパッと明るくなって👍ですよね!チュー
こちらもニュアンスカラーが可愛いですねイエローハートイエローハートイエローハートピンクハートピンクハートピンクハート

午前中だけ咲くコンブルブルス

も開花中花花花でした

3尺バーベナ(バーベナボナリエンシス)

めっちゃ道路にはみ出してますが笑い泣き
コバノランタナ ピンクも沢山咲いてきましたピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ



夕方、オリーブの木を大きめの鉢に植え付けました。12号?くらいの、ずっと前に購入した古いプラ鉢です。
やっぱりプラスチックは軽いので
木を植えると直ぐに倒れそうでちょっと心許ないですねキョロキョロ

何処に置こうかな?
階段途中がいいかな


とにかく、今日はこの子が
めちゃめちゃ可愛いかったイエローハートイエローハートイエローハート
開く前ってチューリップみたいなんですねラブラブラブ初めて知りました!


玄関ホールで玄関ドアの方を見てるそらくん
お外には出さないので
私たちが出たり入ったりする
玄関は興味津津みたいです。
なんか、哀愁の背中💖

今日もご覧下さりありがとうございました
本当に本当に嬉しいですおねがいおねがいおねがいハートハートハート

ランキングに参加しています
ポチリして頂けますと幸いですチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハート