皆さんこんにちは

私の住む関東地方内陸部、

とうとう猛暑が始まってしまいました🥵🥵🥵

昨日、今日猛暑日、明日は私の住む市では熱中症警戒アラートが発令されるようです。

それでも夕立くらい来てくれれば多少木々や植物も潤いますし、

いっときでも気温も下がって良いのですが、来そうにないです💦💦


さて、

先日植えたルドベキアがさきました爆笑爆笑爆笑キューン飛び出すハート花花花クラッカークラッカークラッカー


 ダウン植えた直後6月末 

 

 そしてダウン

 咲い       た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブチョキチョキチョキキスマークキスマークキスマークキューン花花花花花


まだ沢山蕾も上がっていて
大きな鉢にPWのルドベキア4株植えてるので
めっちゃ楽しみですびっくりマークドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜




 そしてちょっと涼しげな

クロレデンドルムの蝶々の様な小さな青いお花が暑さの中、涼を誘っていました



ルドベキア、色んな色があって選ぶのも楽しいですね💖

私も他の色も欲しいですラブ








今日は流石に日焼け止めを塗って

水撒きしました。

私の愛用はこちら


ついでに、アテニアのドレスリフト、というローション(化粧水)もめっちゃお勧め。

モチモチ感ハンパないです。自信を持ってお勧め。





アマゾンは年に1度のプライムデーです。




 

お勧め商品出てたので貼っときます






〆はそらくん

暑くて家のあっちこっちで落ちてます爆笑


Amazonプライムデーで獣医師監修の

トレッタ、なんと半額の3490円になってます!!

そらくんにもどうかなぁ〜⁉️と思ってます。


それでは、また口笛びっくりマークドキドキドキドキドキドキ

今日もご訪問ありがとうございましたチューチューチューチュー
       
      ハート音符音符音符音符音符ハート 



ランキングに参加しています。
黄色いラナンキュラスのお花の写真をポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村">にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村