Xmas特別企画
BERRY PROJECT.とN-weed の合同撮影会に参加しました。
モデルは小暮あき、よしのひろこ、安藤遥、東條あこ、ルル、愛萌の6名
場所は木場公園で、噴水広場中心に行われました。
天気は朝は曇りで時間とともに晴れ間が望め汗ばむほどでした。
今回は特に撮らせて貰った事ないルルchan、こぐれんじゃーメインで。
年末とはいえ、日曜の午前中では公園でジョギングしてる人や散歩してる
人が多く、歩道沿いの撮影では背景に写りこむのでひと苦労でした。
ルルchanと会って話するのは3度目だったんですが、初対面の時に
名前を名乗っただけで、2度目では少し会話した程度だったので、
覚えてくれてると思ってなかったのに名前を呼ばれた時は嬉しかったです。
チャットで話してる時のルルchanも楽しいけど、実際に会った時のルルchanは
何故かいつも、おしとやかな印象を受けます。両方好きですけどね。
こぐれんじゃーchan(勝手に呼んですみません)はC調バトら~ずで見たけど
話したことなかったので、初めましての挨拶を。
6人の中で、自分的に?いちばん撮り易かったのが、こぐれんじゃーchan。
自分はモデルさんにはあんまりポーズを要求しない逆マグロ?(←何それw)
ですので、どんどんポーズを変えてとってくれる、こぐれchanには感謝です。
しかし、こぐchanには時々、囲み撮りの輪が出来てるのに笑いました。
こぐれんじゃーを撮り倒すように皆が一斉に!
こぐれんじゃーchanも時々、何処向けば良いか、わからない~ってw
そんなこんなで、よしのさんだけ遠慮しちゃって?撮れなかったんですけど、
背が高くて本当にモデルさんって感じの方でした。
東條あこchanも初めて撮らせてもらいましたが、いろいろ?良かったです。
パルchan、愛萌タンはそれなりに・・・って書くと怒るだろうなぁ(^▽^;)
撮影会終了後は笹塚まで移動。
クリスマスも終わってるけど、クリスマスイベント出汁~と思いながら、
駅前で品定めして購入のためレジ待ちしていると入口から、
こちらを見ている○○さんが!
えっ!っとなって振り返ると白河優菜chan、優帆chanが並んでた!
びっくりして「おじさんに言ってくれれば買ってあげるのに」と言ったのに
買ってあげないおじさんでした。w
そして、ボウリングです。個人戦はともかく、団体戦はもり上がりました。
愛萌&あこ連合チームは皆頑張ったけど惜しくも3位だったのかな。
サンタコス集合!撮影タイム、サイン会を経て表彰式だったんですが、
次の予定が入っていたためにタイムリミットの18時5分に
笹塚ボウルを後にしたのでした。チャンチャン♪