連休? | 流離いのEテロリストのブログ

流離いのEテロリストのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はMM終わったら船橋へGOよドキドキ!!
カウンセリングの予約も6時半に取れたし~ラブラブ!
これがいい!!って入れたいのも見つけたしドンッ!!

でもサイズギリギリぢゃねーかなガーン

まぁ聞くのはタダぢゃ~んにひひ
聞いてみよドクロ
35で収めてくれないかねショック!
それも聞くけおとめ座


さぁ~寝れないショック!
UNもしたんににひひ

明日は下のチビっ子を風呂に入れてから行くから忙しや~ラブラブ!


ZUバーリ!!
来週は台風と飲み会ですかなドキドキ

いやいや~水曜日アクアライン渡って富津なんですけど~ハートブレイク
車が・・・飛びますよ??
東京湾に沈みますよ??

はい!!
私~そうなったら助かろうとしません!!!!!!!!!!
餌になりたい~ラブラブ!

そして皆に間接的に食べてもらいたいシラー




こんなところで終わり~かお

現場で見つけた素敵なブーツ載せとくね~

因みにコレ5センチ無いからね~ドクロ



Android携帯からの投稿