たくみの里を後にして、大道峠を走って中之条に抜け、「和利宮 吾妻神社」に向かいます車DASH!

前に中之条ビエンナーレに来た時に寄り損ねたので、満を持してのお参りですあせる

 

手水舎には涼し気な風鈴が風鈴風鈴風鈴

 

神門にはカエルさんカエルと紫陽花の飾りが照れ


ちょうど御祈祷中で、そ~っと茅の輪くぐりをして参拝させてもらってニコ


御祈祷が終わるのを待ち、直書きで御朱印を頂きましたニコニコ

境内は気持ちの良い風が吹いていて、とても居心地の良い神社でした神社

さて、あとは帰るだけなのですが…せっかくなのでちょっと寄り道口笛
榛名山を上って伊香保森林公園に向かい、前に蕾しか見れなかったコアジサイを見ていこうかとニコニコ
管理棟近くの駐車場は一杯だったので、ワシノ巣風穴近くの待避所に停めて、ワシノ巣風穴からもみじの広場まで散策走る人DASH!

この日のワシノ巣風穴も涼しい〜雪の結晶


そしてコアジサイ祭り〜アップ爆笑気づき


ぽわぽわ〜照れ


 

あっちも〜音譜

 

こっちも〜音譜


沢山咲いてる〜ラブラブラブ


今回、いつものコンデジを持って行かなかったので写真がイマイチ泣き笑い


 

もみじの広場まで来ました。


こちらもコアジサイいっぱいラブ


 

 

これは違うにやり


ゆっくり良い湯に浸かって、やってみたかったことをやって、見たかった花が見れて、満足な旅になりましたウインク