良い天気の週末…先週のコアジサイのリベンジに行くか!?

と、思ってはいたものの…山道の運転が億劫になってぼけー

同じアジサイでも、下仁田あじさい園の方へ行ってきました笑い泣き 

9時開園に合わせて向かったけど、既に満車に近い駐車場…ひゃ〜ガーン

 

そしてもう暑かった…滝汗


映えスポットの傘あじさい照れ


グラスの紫陽花。今年はベンチにあったニコニコ


矢印も紫陽花アップ


さて、園内を一周しますかニコ日傘は必須傘


ガクアジサイ。

 

 

青い紫陽花、好き照れ


 

アナベル。


 

 

木陰は涼しいニコニコ


 

しかし、日向は暑過ぎる…晴れ泣き笑い


 

 

 

 

 

1時間半散策して駐車場に戻ると、駐車場渋滞が起きてました驚き早目に出て正解だった…


雨降りの中を散策はしたくないけど、ここまでピーカン晴れだと紫陽花も人もゲッソリよ滝汗

写真撮りにくいけど、梅雨らしい天気の方が紫陽花は元気だよねあせる

さて、関東はいつ梅雨入りするのでしょう?