連休3日目。満を持して朝から出掛けてきました、毎年恒例の富岡市「くろさわ藤園」さんのナイアガラの藤!!爆  笑
今年は4月29日~5月7日の期間で、時間は去年より30分早い午前8時開園。
…8時前に到着しても、既に駐車場はほぼ埋まってました~泣き笑いさすがGWあせる
何とか車を停め、入園料500円を払い早速Go走る人DASH!
 
きゃ~ラブキタキタ~ラブラブ
 
 
流れ落ちる藤の花~爆  笑
 
屈むくらいの高さの場所では、甘い香りを堪能照れ
 
 
 
山頂付近。
 
 
振り向き振り向き、パチリカメラキラキラ
 
 
 
反対側からも圧巻の藤ラブラブ
 
マムシグサ。
 
 
緑の中の藤色も良かったなぁにやり
 
 
反対側から下りてきました。
 
真下からナイアガラの藤のシャワーを浴びる爆  笑
 
いやぁ、今年も見事な藤の花が見られました笑い泣きありがとう!!
 
また来年も楽しみにしていますおねがい
 
 
ごめんなさい…一言だけ言わせて凝視
お犬様撮影隊の一部の方々…良い場所で粘り過ぎ悲しいイス?テーブル?設置して犬乗せて、周囲気にせずひたすら犬と撮影に没頭。
ベストショット撮りたいのは理解する。が、後から後から人が来るんだから、また一周してくるなり少し場所を離れて他の人達にも撮影させてよ。。。
まぁ、お犬様撮影隊だけじゃなくコスプレ隊も大概だけど真顔今回はギリ遭遇免れたあせる
 
 
さ、長居は無用。さっさと次に向かいます車DASH!