GW真っ只中の方もいらっしゃると思いますが、私はカレンダー通り泣き笑い

今日はやる気マイナスでしたわ…


連休前半の最終日、気になっていたアンブレラスカイなるものを見に、朝から甘楽町へ車DASH!

途中で朝ご飯を食べるべく、お初の「おにぎりカフェBon Brun」さんへ寄り道照れ 

 

ねぎ味噌とツナマヨのおにぎり、本日の汁物を頂きましたニコニコ美味しかった〜音譜


さて、腹ごしらえもバッチリウインク甘楽総合公園に向かいます車DASH!

一番近い駐車場に停められたので、橋を渡ってすぐに見えました傘傘傘


おぉ!!人がいないびっくり


今のうちにパシャパシャ撮りますよ爆笑カメラキラキラ


 

 

 

まさか人が入らない写真撮れると思っていなかったので、とてもラッキーでした照れ


公園内は新緑が綺麗ラブラブぐるっと一周して戻ることに走る人DASH!


 

 

 

いや〜、気持ち良かったニコニコ音譜


「かんらDEアンブレラスカイ」は、毎年やっているのかな?

今回のは4月20日〜5月31日の開催のようです。


さて、連休後半は何処かに行けるかな…