古墳の桜を堪能した翌日、また出勤前に花見ウシシ

近所の「大沢川親水公園」へ車DASH!

 

今年も貸し切り爆笑


 

 

 

 

 

ホント、仕事しないでぼーっと花見してたいよねぇ泣き笑い


この日の午後、仕事が落ち着いていたので半休貰って桜巡りへ車DASH!

 

向かったのは藤岡市の鮎川沿いの桜並木桜桜桜


対岸には古墳の桜があります。


 

 

朝の青空は何処へ泣…でも十分綺麗ね〜照れラブラブ


さて、次はお初の場所。藤岡市の「平地神社古墳」の桜桜

 

ここは青空が欲しかった…


長閑で良いですねぇ照れ


少し足を伸ばして、毎年行く鬼石の総合グラウンドもニコニコ

 

こちらも殆ど人影なしにやり


 

嗚呼、青空なら…笑い泣き


 

そんな感じの一日でした照れ