次に向かったのは、伊勢崎市の「ラブリバー親水公園うぬき」です車DASH!

こちらはソメイヨシノではなく、コヒガンザクラ狙い桜桜桜

 

満開ですね爆  笑ラブラブ

 

嗚呼…青空ならなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

濃いピンクはオカメザクラ。これは終盤ですねニコニコ

 

 

ソメイヨシノも咲いてました桜

 

林の中にはスノーフレークにっこり

 

ハナニラもラブラブ

 

群生も良いなにやり

 

こちらは…到着した時間も遅かったから、凄い人・人・人…泣き笑い

ランドセルランドセル背負ったお子様方、その他のお子様方にっこり、お犬様達トイプードルチワワ黒と、それを撮る方々…カメラキラキラ

あ、ウエディングフォト撮影の御一行様もいたなウエディングドレス

疲れたのでそろそろ帰りましょう車DASH!

 

 

途中、ちょっと寄り道音譜

 

菜の花も見て行きましょうニコニコ

 

 

デリカミニもウシシ

 

ホント、青空なら…ねぇ笑い泣き