今日は良い天気照れ晴れチョット花粉(と黄砂?)がキツイけど…

それでも見頃だと聞けば行くしかない!!さっさと出掛けます車DASH!

行き先は埼玉県の神川町、瑞巌寺さん。毎年しだれ桜を見に行ってますニコニコ

 

お、良い感じです爆  笑桜

 

こちら側は満開ですねラブラブ

 

 

 

 

 

今年は中からも眺めてみましたおねがい

 

ミツバチも元気にブンブン飛んでましたハチ

 

満足してそろそろ帰宅します車DASH!花粉で軽く頭痛がしてきた…

あ、でももう1軒寄り道していきますウシシ

吉井町の小串カタクリの里です!!

 

カタクリの花も見頃です照れ音譜

 

今年は少し遅い時間に行ったので、花びらガンガン開いてます泣き笑い笑い

 

 

 

とりあえず今年も見れてよかったニコニコ