お天気が良かった土曜日、出掛けなければもったいない!!

でも山は足元悪そうでお山歩はちょっと… ということで、ドライブがてら花見にGo〜車DASH!

行き先は安中市の秋間梅林ニコニコ梅の花を見に行ってきました。

 

紅梅は見頃照れ

 

白梅はまだ咲き始めかな。


 

 

 

 

 

あちこちウロウロして、存分に楽しみましたニコニコ


頂上エリアの「梅の家」さんで、いも串を食べてきましたチュー


周りではイベントやらキッチンカーなどで賑わってきたので、そろそろ退散しますDASH!


帰りにふと、雲門寺の節分草を思い出したので寄ってみることに車DASH!


久しぶりに伺いましたにやり

 

さて、お目当ての節分草は…


 

 

ちょっと遅かったかな〜泣き笑い


他には福寿草。


 

マンサクも咲いてました照れ




このまま春になってくれればいいのになぁ泣き笑い