巷では三連休、本日最終日となっているようですが、、、
 

 
ワタクシ、先週の月曜から会社は平日全休笑い泣き
その前の週末を含めると、
 
10連休でした〜叫び叫び叫び
 
…う、嬉しくないえーん
 
今回、旦那氏が職場の方からいただいたようであせる旦那氏→先々週の金曜〜・私→先週の日曜〜と、2日ズレて回ってきましたぼけー
隔離したし消毒も頑張ったけど無理だった泣
 
MAXは39.3℃でした絶望
 
私、インフルエンザは罹患の記憶がなく、風邪でもここまで熱が上がったことがないので滝汗
マジでしんどかった…
 
 
先週の月曜の日中までは元気だったな泣き笑い雪の写真撮れるくらいは雪だるま
 
体調もやっと落ち着いたので、明日から社会復帰しますニコニコ仕事、暇な時期でヨカッタ…
 
銀さんは通常運転ニコあ、出窓の猫ベッド、やっと新調しました笑い泣き