早いものでもう2月ですか…びっくり
 
1月最終日の昨日、午後から半休取って久しぶりに映画を見に行ってきましたニコニコ
映画館行くの何年振りだ?と調べたら、直近で2016年のアントニオ・ガウディのドキュメント映画映画
その前は、2011年に地元でアニメのBLEACH見たらしい…覚えてない泣き笑い
 

で、今回見に行ったのは、18年の時を経てやっと出来た劇場版ガンダムSEED FREEDOM。
 
一応サービスdayだし、観客動員数は順調らしいのでチケットは事前にネット購入。
 
行ってみたら400席のスクリーンで20人くらい?…ま、平日だものねあせる
お陰で近くに人の気配を気にすることなく、がっつり2時間映画に没頭出来ました音譜
いい歳したオバサンが一人で浮くかと思ったけど…いい歳したオジサン単身が殆ど笑い泣き
やっぱりリアタイの世代が満を持して…なのかなキョロキョロ←私は残念ながら、後から追っかけあせる
やっぱりアスラン、良いわ〜ラブ
 
主題歌は西川さん…とwith T.Komuro滝汗
 
迫力ある大スクリーンで、西川さんの歌を聴けるのは満足音譜
…若干、てっちゃんのコーラスに意識もってかれるけどwwwまぁ、あの人が作るとそうなるのよね爆笑
何はともあれ、これでもかっ!ってくらいのてんこ盛り盛りなお祭り映画だった爆笑音譜
たまには映画館も良いですね照れ