2023年も、残すところあと数日…
今年を振り返る前に、12月を振り返る笑い泣き
 

シャコバサボテン、今年も何とか咲きました泣き笑い
 
日の出食堂で食べたモツ煮。個人的に永井食堂よりこっちの方が好みかも口笛
 
富岡で開催されたHoliday stand marketでの戦利品カップケーキクッキーコッペパン他にもあったのに撮り忘れ滝汗
 
今年のクリスマスケーキは、甘楽町の「こまつや」さんバースデーケーキクリスマスツリー
 
納車約1ヶ月で888kmのゾロ目目慣らし終了まであと半分…車DASH!
 
 
2023年…何だか色々大変な年だったなぁ真顔
人生節目の年でもあり、これからのことを考える事が増えました。
時は有限なんだから、ぼ〜っとしててはいけませんね泣き笑い
 
 
今年も、これといったネタも映えるキラキラ記事もないブログを見に来てくださり、本当にありがとうございました!!
来年も、のんびりマイペースに続けて行こうと思いますので宜しくお願いしま〜す爆笑
 
さて、明日から怒涛の大掃除だ〜滝汗あせる
皆様良いお年をお迎えください音譜