2023 9月 北海道ツーリング Day 4 | ふ~さんの旅

ふ~さんの旅

海外 国内 バイク 車の旅日記。

0906

 

津軽半島最北端へ

龍飛崎まで200キロあまり!

下道でも十分な距離!

 

途中つがる市に寄ってりんご🍎を購入

 

自宅へ送るのにクール便でと言われ高くついた!

キャンプ場に到着、

受付で驚かされた。

ある日 風が吹いてテントの骨が折れ、

夜中バンガローに避難された方もいたとか?

ここの地形は谷のようになっており、

海からの風が吹きやすいようだ。

 

今夜の天気予報では風速4m 問題無さそうと判断!

今夜の10時過ぎ、風はほとんど無し!のボッチキャンプ🏕️

今気がついたが、かなり涼しい!

更に食材とビール🍺はここから15キロ行かないと店が無いらしい。

仕方なくそのコンビニまで走る。

たまたまその近くに温泉♨️があったので飛び込んだ!350円