2015年12月24日 Day-23  ベトナム Ha Long Bay | ふ~さんの旅

ふ~さんの旅

海外 国内 バイク 車の旅日記。

マイミクさんから、ベトナムへ行くなら
世界遺産となっているハロン湾を見れば良い
とアドバイスをいただいた!

そういえば、ハノイにいるとき、先ず訊かれるのが、
ハロンベイクルーズへ行ったか?
であった。

今日はまだ24日、帰国は29日の夜中に
ハノイを出発するので時間は十分ある。

P1400108.jpg

ブタがドナドナされて行く!!

P1400106.jpg
バイク専用道、、、、??  
歩道、、、??

P1400115.jpg
ハロン湾に着いた!

P_20151224_145555.jpg
ホテル探し、開始!

(1).jpg
ここに決めた!

P_20151224_132855.jpg
宿泊料は少し高いが?

P_20151224_132935.jpg
この部屋なら、いいかな、、、!!

P_20151224_132943.jpg
7階の窓からはハロン湾が見える。

P_20151224_132909.jpg
シャワーを浴びて、町の探索。
沖には大きなクルーズ船が停泊していた!

この船で寝泊りしながらの
ツアーもあるようであった!
P_20151224_145344.jpg
私はここで、、、??

P_20151224_152758.jpg
ビール~!!!

P_20151224_153604.jpg
明日のクルーズ船はここから乗るのかな~!!

P_20151224_163526.jpg
半島と半島を結ぶ大きな橋を渡った。
P1400120.jpg
渡っても、何もなさそうなのでUターン!!
部屋に戻って、お金の計算????

P_20151224_165832.jpg
150万ドンほどあります!

明日足りるかな~??