FENDIカフェに行ってきました(≧∇≦) | 【元JAL CAぴい】の人生を楽しむブログ

FENDIカフェに行ってきました(≧∇≦)

先日、期間限定のFENDIカフェに行ってきましたアップ




表参道のアニヴェルセルカフェが大変身合格





もちろん感染症対策も万全ですニコニコ





店内はFENDIの黄色と、春色のピンクで彩られていました音譜




おしぼり、マスクケース、パン皿はピンクとブラウン。




私の席はピンクでした合格





可愛らしい店内。ちょうどカフェとディナーの入れ替えの時間だったので、誰もいない空間を友達と二人占めラブラブ







こちらは裏口のようす目





予めコース料理を予約していたけれど、その前にキールロワイヤルで乾杯🥂







よく見るとマスクケースとおしぼりがたくさん並べてあって、いい景色ですお願い





さて、こちらがスペシャルディナーのメニューですクラッカー





お料理については次回、お楽しみにアップ



読んでくださりありがとうございますラブ