18日限定イベント開催!! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!

コミケに参加した方々、おつかれさまでした!!

連休終わって仕事始めや有給使って休みを取っている方もいるかもしれませんが!休ませませんよ!


なんと明日の8月18日限定でお買上げ6,000円以上の方に先着で複製サイン入り色紙をプレゼントしちゃいます!!この色紙は軸中心祭で6,000円以上お買上げの方に配られた限定色紙です!(なぜ軸中心祭限定なのにって思っても細かいことは考えてはいけません・・)


らぐほのえりか先生・三嶋くろね先生・ごとP先生の

複製サイン入り色紙を先着数量限定でプレゼント!!

※朝10時開店と同時に開始しますので、是非ゲットしたい色紙がありましたらお早目に!!




現在は夏のキャンペーンで珈琲貴族先生のこちらの複製サイン入り色紙をプレゼントしておりますが、どれか1枚と限らせていただきますので、予めご了承ください!!




※色紙には数に限りがありますので無くなり次第終了となります。

明日は是非!軸中心派宇都宮店までお越しください!!


ではスタッフ一同心よりお待ちしております♪