和遥キナ先生の同人誌入荷! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!

こんばんは!和遥キナ先生推しの店員Cです!!


なななんと!和遥キナ先生同人誌が宇都宮店に登場いたしました!!



doujin


ぎゃあああああ!!可憐だあああああああ!!!

黒髪ロング好きさんは表紙でノックアウトされてしまうのでは!!???


和遥キナ先生の描く可憐で清楚な女の子がフルカラーで堪能できちゃいます!!

和遥キナ先生の描く女の子ほど清楚な女の子はいないんじゃないかと!!キナ先生の描く女の子に生まれてきたかった・・・・・・・・・・・。


こちらの同人誌、ななーんと特典付きです!(*ゝω・*)

同人誌をお買い上げいただいた方に和遥キナ先生の特製ポストカード1枚プレゼント!

イラストは全2種で並行少女世界6と7の表紙のものになります!お好きな方をお選びくださいね(ノω`)



・・・もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。


同人誌の内一冊は和遥キナ先生と三嶋くろね先生の合同の同人誌なんです!(>∀<人)

つまりッ!黒髪好きのみなさんだけでなく白髪好きのみなさんも要チェックなのです!!

三嶋くろね先生の商品はすべて売り切れとなっていたので久々の入荷ですよ!!



和遥キナ先生の同人誌、並行少女世界5、6、7はすべてお値段700円


和遥キナ先生と三嶋くろね先生の同人誌「黒髪VS白髪」はお値段1,200円


になります(・∀・)


宇都宮店では和遥キナ先生の同人誌発売にあわせて和遥キナ先生コーナーを増設いたしました!!

現品限りとなってしまった人気のタペストリーも新たに並べましたよーー(`・ω・´)ゞ



黒髪、白髪好きさんはぜひぜひこの機会にご来店くださいませ(・・*)


はッ!karory先生の画集予約or関連商品購入でプレゼントしているポスターの子も黒髪ロングだ・・・!

詳しくはひとつ前の記事をごらんくださいね!


それではみなさまのご来店お待ちしております!(*>ω<)