再入荷しましたよ!! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!

こんにちわ!イベントクリアして大型やって資源枯渇しました。大鳳?知らない子ですね。

提督Kです(ノ_・。)

とちテレアニメフェスタ、楽しかったですねぇ

緑川さんのイケメンボイスが素敵過ぎましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!

喋るたびに会場大盛り上がりで、マロニエールの3人もかわいかったですね!!


さて、タイトルにあるようにタペストリーが再入荷しましたよぉ♪


   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*再入荷タペストリー☆*:;;;:*☆*:;;;:


和遥キナ先生「電脳少女」
さすがです!キナ先生の黒髪は最高ですね!
黒髪好きな私としてはGJとしか言えません。
数量も少ないので売切れたら御免ですよ(゜д゜;)


茨乃先生「わたしのいろ」
持ってない方は買うべきです。
この可愛さは反則だと思うんです。
実際に見てもらえば一目惚れします。
一目惚れしない方は眼科に行った方がいいかも(`・ω・´)?


今回再入荷したタペストリーは2点ですがどちらも素敵な娘なので是非ご覧になってみてください!!
どちらもB2サイズ、3100円

以上が紹介になります。
では、また会いましょう!