年々、一年過ぎるのが早い

店にご来店されたお客様のご主人

あんたは何歳や?

私、49歳です

人生百歳をゴールとすると、年齢というスピードでゴールに向っているって言うよ😊と

ご主人は、御歳78歳
78キロのスピードでゴールに向かってる

私は49キロのスピード

10歳の子供は、10キロのスピード

一年が過ぎる速さも、それにイコールする

ご主人いわく、
まだまだ50キロも出てないスピードで進んでるんだよ
まだ先は永いんだよ!っと

何だかとても納得してしまう私が居ました☺️

今年は、年始の初詣プチツーリングから始まり
色々行けたかな?😊


SX125が仲間入りして、


次男のNinjaが仲間入りして、ファミリーツーリングに行って、思いっきり幸せ感じて☺️

一年経たずして、次男くんNinja手放しましたが、
就職する事、3年後に結婚予定etc.....
彼の中で、一旦バイクは降りるとの判断
自分で決めた事、寂しいですが、彼の意志を尊重したいですね☺️



友達のお仲間さんに混じって、初のワイワイツーリング参加して、しみじみとバイクの楽しさを感じて




念願の川上屋恵那峡店での、栗一筋😍食べて
美味しかったなぁ🤣
また、食べたい♡



相変わらず、ソロプチツーリングも大好きで
少し時間があると、近場へ
ほんの少しの時間でも、ストレス発散になる
私の大切な時間




他にも、沢山ツーリングに行く事の出来た一年でした。
来年も行けるかな?
相変わらず、ノーマルなレブルですが、大好きなバイクですね

あまり、ブログを更新しなかった一年でしたが、最近は、Instagramにハマってますね🤣
アメブロより、気軽にアップ出来るのはいいですね
でも、アメブロ読み返すと、日記みたいで楽しいし、頑張って更新して行けるといいなっ

なかなか皆さんの所に、お邪魔出来てなくて
ぼちぼち覗かせて頂きます☺️

私は、今日から3勤💧
皆さんは、年末年始お休みかな?

良い年お迎え下さいね
2020年が皆さんにとって、素敵な年になる事
願ってます😊