ベジタブルマラソンの結果
昨日はパークランをお休みしてPsychoでベジタブルマラソン走ってきましたーたびたび登場しているジムのお友達ことほなみちゃん(亀井、そして美女)ともう1人の美女と参加。もちろん写真はありませんみんな美女ってきいたら知りたいだろうそれはさておき、今週もなんとなく疲れていたり台風があったりしたので距離は控え目(自分比です)。怪我が治ってからも月800キロは超えてないしここ最近なんとなく自律神経とかに敏感で、、、なんか変な汗かくようになったし、、、そんなことを考えているからなのか走りも全くダメダメ前日のジョグなんか5分40秒ペースですら必死こりゃあ詰んだなぁと当日の朝はパークランと同じ感じで準備、出発。Psychoに来たのはあの8時間耐久以来でしょうか、、、いきなり結果wなんかスタートがカオスすぎて出たしで遅れる30キロの部とか5キロの部と同じかつ、20分早くスタートしたハーフの部もあってどの人のペースが最適なのかわからんとまぁ早々にやる気を失いかけたけど参加してる分頑張らなきゃと、1キロすぎくらいからやる気スイッチオンとはいえ、意外とアップダウンもある彩湖。自分のコンディション的にはこれが限界…でも自分より少し先にターゲットになるような人がいたらもう少し頑張れたかなぁ、、、わかったのは人から見られていないとついサボりがちになってしまうw見栄っ張りなんでとまぁ一瞬でもまぁいいかという気の緩みがしっかりタイムに表れたかな。でもいい練習にはなったと思う!ちなみにほなみちゃん(亀井)は10キロのベストで44分を切るという細さは早さですね、、、鶏皮練の参加資格もお餅ですしお寿司…頂いたもの!えー結構いいじゃん!シャンプーちょうど無くなりかけてたしこれ一本1000円くらいするし…佐倉の以前の試供品寄せ集めの賞品よりいいです生活必需品サイコー