2024/03/24 【野球したい女子がいつでも野球できるコミュニティ】#19 | 女子軟式野球チーム EJ.STRIVES

女子軟式野球チーム EJ.STRIVES

女子軟式野球チーム EJ.STRIVESは兵庫県(神戸、阪神間)で活動する女子軟式野球チームです。
ライフワークに合わせて、無理なく野球を続けられる環境で、初心者からベテランまで楽しく活動しています
メンバー募集中!

練習の兼ねて、em2baseball主催の【野球したい女子がいつでも野球できるコミュニティ】に参加、予定でしたが、雨でグランドが使えず試合はできませんでした。

(ということで、チーム練習は今週はお休みしました。)

主催者が即座に雨仕様に企画変更してくださり、早い判断で路頭に迷うことなく集まった人たちで、楽しむことができたようです!

「野球したい女子がいつでも野球できるコミュニティ」

女子も気負わずに野球ができる環境が盛んになるといいなー。そうすればそれぞれのチームも盛んになると思う#19でした。


話は飛びますが、、、、「天気」について。

「いい天気!」ってよく言いますよね。


お説法の受け売りですが^^、「天気(雨、晴れ、曇り)に良いも悪いもない。

自分にとって都合が良い天気か、都合が悪い天気かがあるだけ」

今回、外で活動する私にとって、都合の悪い天気だっただけ!

【自分に都合のいい】天気になあれ!!言えない言えないーーー


自然の力にはかないませんね^^