2024/02/04 「引退試合」#3,#22 | 女子軟式野球チーム EJ.STRIVES

女子軟式野球チーム EJ.STRIVES

女子軟式野球チーム EJ.STRIVESは兵庫県(神戸、阪神間)で活動する女子軟式野球チームです。
ライフワークに合わせて、無理なく野球を続けられる環境で、初心者からベテランまで楽しく活動しています
メンバー募集中!

今日はいろんな方の協力を仰ぎ、EJを卒業する二人の引退試合をさせていただくことができました!!感謝申し上げますm_ _m


#3

寒暖差が激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか 

私事ではありますが、春から社会人になり東京での就職が決まりました!

今まで、本当にありがとうございました!

そしてRBデンジャラスさんにご協力いただき、引退試合をさせていただきまたした。本当にありがとうございました!

約4年間、EJ strives に所属し、人としても成長できる4年間でした。初めてのピッチャーを経験したりなど挑戦できる環境でがんばることができたのはとても良かったと思います。本当にありがとうございました。

社会人としての門を春から開きますが、野球で培ったものを発揮し頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!



#22

進学を機に、硬式をやりたいと思っています。

忙しいなか、ご協力してくださった方々ありがとうございました。

「寒い」と言葉を発してる時の方が多かったですが、一緒にプレーをしていくうちに心も体も温まり楽しく一日を過ごすことができました!!

※EJストライヴスは、ずっとメンバー募集中!!

今回はライフイベントの一幕ですね!二人の門出に祝福!また一緒に野球しようね!

女性のライフイベントサイクル「受験、就活、婚活、結婚、出産、子育て、そのまたこどもの受験に始まり、孫活」と、いつのタイミングでも野球を楽しめるチームです。

初心者の方、体力が心配、という方もご自身のペースで楽しんでいただけます。安心してお越しください!!