久しぶりの更新 | クロモリロードと一眼レフを楽しもう!

クロモリロードと一眼レフを楽しもう!

ペンタックスの一眼レフとクロモリロードを愛するオヤジのブログ。

去年の暮れに自営業に転身してからものすごく忙しくて(そのくせ貧乏)
おまけにプライベートでもこれでもか!というくらい波乱があって
自転車に乗ってませんでした。

カメラさえいじってません。

そしてようやく今日軽くサイクリングに行くことができました。

行先は江戸川サイクリングロード。
菜の花を見に行きたくて。




今日は本当に穏やかな天気で、走っていて気持ちよく、絶好のサイクリング日和でした。
たくさんの自転車乗りとすれ違いました。

菜の花も満開で、とても良い香りです。



もう一台のクロモリ、カラミータのほうは
ハンドルをブルホーンに交換して、そこから作業が進んでおらず放置中ですorz
折り畳みのダホンに至っては前輪がパンクしているし
シフターとリアディレイラを交換しようとしたら
ドツボにはまってしまってやはり放置中orz


だらしない主人を持つと自転車も可哀そう・・・・

そのうち時間とお金ができたら手間暇かけて治してあげるかならー
待っていてくれ(=⌒▽⌒=)