「魂輝かせて生きる」

 

(この地面の下には、どれほどの根っこが張っているのでしょう。これだけの大木を支えるためにはがっしりと大地に根を張らなければなりません。地面にしっかりと根をはってこそ空に向かってぐんぐんと伸びていけるのですね。)

 

 

 

この地球はすべてがチャレンジです。

だから、「失敗」も「成功」もないのです。

 

 

 

魂だけになって残るもの、

それはあなたの「経験」それだけです。

 

 

 

地位も名誉も魂にとっては

どうでもいいこと。

 

 

 

あなたがこの地球で、

どれだけの経験ができたかが、

魂の財産、魂のすべてです。

 

 

 

もしね、「今」に違和感があるならば、

魂の声に耳を傾けてあげてください^ ^

 

 

 

「本当は何をしたいの?」

「何を求めているの?」

 

 

 

あなたが心から望んでいることは何でしょう?

 

 

 

望む世界はどんな世界でしょう?

 

 

 

心底、魂が望むことを自分にやらせてあげましょう。

 

 

 

誰かとの比較ではなく、

誰かの評価など関係なく、

あなたが信じた道を突き進んでください。

 

 

 

それが地に脚を付けて歩くということです。

 

 

 

自分の身体の中を一本の柱が通る、

そんなイメージです。

 

 

 

その一本の柱は、

天につながり、地に深く根を下ろし、

あなたの信念を揺るぎないものにしてくれます。

 

 

 

ゆめゆめ忘れないで下さい。

 

 

 

あなたが決めてきたことを。

心から願ってきたことを。

 

 

 

自分のなかに一本の太い柱ができたとき、

人の評価や批判などどこ吹く風のごとく、

気にならなくなります。

 

 

 

あなたの中に一本の太い柱ができたとき、

それは大木のごとく、

世間の荒波という雨風から家族や大切な人を守るでしょう。

 

 

 

輪廻転生繰り返せど、

今生の命は、

あなたの今の身体で生きられるのは、

このたった一度きり。

 

 

 

とことん魂輝かせていきましょう^ ^!

 

 

魂のキャリアコンサル

斎藤庸子

 

 

 

☆新年1月スタート!

 「魂の使命を見つけるキャリアコンサルパーソナルセッション」

 12月12日より募集開始いたします。

 お楽しみに(^_^)!

 あなたの魂の使命一緒に見つけます!

 

 

 

☆読むだけで波動が上がる!斎藤ようこ公式メルマガ

 毎朝配信中です!

 

 

 

☆スピリチュアルな世界を分かりやすくお伝えします!
「マスターようこのちょっと不思議な話し」毎週土曜日に配信中!

 

 

ご登録お待ちしてまーす(^_^)!