車で通ってたらくまモン発見!!!{AF16B1E9-7BEA-4601-84F2-AEC62D728FE9}

近所のカフェに取材に来てたみたい!
娘「抱っこして〜」と。
私「いやいや、くまモン転んじゃうからダメダメ!」
くまモン意外に力持ち!ひょいっと抱っこして来れた!

足短くて不安定そうなのに←失礼
生意気息子はくまモン見るなりパンチ炸裂
その後息子は私からゲンコツをくらいましたが(笑)

{BD4E8C28-DBC2-4665-A38E-E1C451AB21AB}

くまモンスタッフさんの車が出るまでずっとお辞儀したり手を振ってくれたり、車に乗らず待っててくれました。
実は駐車場が狭くて車に乗り込めなかったんだけど
でも、くまモンの神対応半端ない!!!
最後の最後までくまモンでした!
車に乗り込んでからも、窓をどんどん叩いてさよなら〜と、挨拶?していた。真っ黒のフィルムで中は見えませんでしたが^^;
{12B7904E-8C13-4BA8-90B9-01B4A34DAF91}

くまモン可愛い〜〜
ありがと〜〜
今やこんな風に撮れる機会はない!
熊本の有名人くまモン!
君は熊本の誇りだもん!
{B4A1DEC3-CD33-469F-94D6-A68EBFC18310}


くまモン