{0D26BE1A-428C-4192-B7D1-40BC6C73029C}

6日目に突入しました!

炊きたて
{9E906E35-1901-4949-8636-250EF94D9103}

と比べると大きな違いがあります!
色も赤くなって、赤飯よりもずっと赤いです!
味もモッチモチになりましたよ!
明日からそろそろ食べ始めようと思います!
塩が入ってるので、ほんとお赤飯感覚でそのまま食べても美味しいです!



ただ、食べるまでに1週間って、物凄く時間かかるよね^^;
既に洗って、次の酵素玄米の準備をしています。
時間差で炊かないと間に合わないからね。
食べるのは私だけだからいいけど。


あとは、レンジが使えないそうなので、冷凍保存する予定ですが、自然解凍でどれくらい美味しく食べれるかきになるとこです〜