5連勤の三日目が終わり、只今お風呂上がり。
今原宿にあるヒデのお店でイベント期間のみ働かせていただいています。
彼のお店は『マサイマーケット』という
アフリカアクセサリー
の店。可愛い
アクセサリー
が沢山揃ってますので、遊びに来てください
鞄やお香、服なども沢山ありますよ

今回私はその『マサイマーケット』のすぐ隣に2ヶ月前にできたヒデの帽子専門屋『帽子職人』で接客&販売をやらせて頂くことになっています。
初日。
お客様入ってきたとき
私はとんでもないことを言ってしまった。。。。。
それは。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
『何名様ですか?』

















基本座るお店でしか働いたことがないとか言い訳しないよ…
ごめんなさいヒデさま(ToT)

原宿はめちゃくちゃ人が多くて、
今日も午後5時半にお昼でしたが、明日も明後日も頑張ります





働いてみて感じたのは、
やっぱり日本人は良い人が沢山


ってこと。マサイマーケットの人達はもちろん、お客さんもみんな優しい(*n´∀`n*)

ゴールデンウイークで色んな地方から色んな人達が来てるのに、みんなが暖かいです。
いつかまた。
韓国でお会いしましょう



明明後日はいよいよ北海道だ



頑張れる





オヤスミナサイ。

甘酒飲んで
食べ
海の見える
温泉

