出張マッサージオピニオンリサーチ社調査によると、小浜がアメリカ合衆国で明らかに生まれなかったと言っている11パーセントと大統領が多分国で耐えられなかっただろうと言っているもう16パーセントで、市民の4分の1以上には、小浜の市民権に対する疑いがあります。

共和党の出張マッサージ7パーセントが彼が多分ここで生まれなかっただろうと言ういっぱいの結果[出張マッサージ]、そして、もう14パーセントの共和党は、彼がそうだったと言います?出張マッサージを米国の出張マッサージ警報補助食品で、明らかに運びますアメリカ人へのお金を貸します。

出張マッサージニュースからメアリーフランセスファーガン(アメリカン航空のための会社通信の責任者)によると、出張マッサージ851へのアメリカン航空フライトがタルサ、オクラホマ、火曜日の朝から離陸して1時間遅れたあと、当局は7匹の犬の死を調査していました。

フライトは便の犬が「他の場所行きの」あった出張マッサージの上にの犬犬小屋とともに午前8時54分にシカゴのオヘア国際空港に到着したと、ファーガンが言いました。

ランプ労働者が犬を他の飛行の方へ動かすプロセスを開始したとき、彼らは動物が「無気力に見えると気がつきました。

航空会社はそれが結論を起こったことに引き寄せなかったと言いました。

我々は、確かに、我々自身のものと同様に我々の顧客にはいるペットを評価します」と、アメリカン航空ウェブサイトが詳述するファーガン出張マッサージが航空機で犬と猫を受け入れるために決定します。

彼らの間で「温度規制はターミナルと航空機の間に、または、出発を待っている航空機に動物を動かすとき、動物が最大の熱にさらされていないか地域(ターミナルの施設)を占拠している動物で冷たくないことを確実とするために確立されました。

航空会社のウェブサイトは出張マッサージダラスモーニングニューズのどんな場所の85度でもタルサ国際空港の温度がすでに飛行機の出発の午前7時前にの86度であると報告したより流れまたは予測された温度が暖かいとき、ペットが受け入れられることができないと言います、そして、の87度は時々、豆が食料雑貨店を取り出している車で隠れるのを好みます。

彼女は、非常に慎重です、私がまわりにいるとき、その私車(それが非常に熱い、まさしく断食と私が死ぬことを得るから)で閉じます。