そして、その人はセンターがアメリカ人のための重要なステップであるのを感じます。

我々は、それほど、911家族のいくつかがどのように爆心地にそれほど近いモスクの考えによって傷つくかについて聞かされます。

彼らの数を増やすかのように、同じ人々は何度も引合いに出されます。


存在する権利を与えられていないモスクを考えただけで怪我をするその他の911家族はどうですか私は、

出張マッサージのための9月の出張マッサージの家族のうちの1つのメンバーです。


彼が犠牲者を助けるために飛び込んだので、私の甥(ミッチウォレス州最高裁判所巡査)は9の上で殺されました。

我々は、平和(復讐でない)のために我々の悲しみと怒りを作品に変えることの意識的な選択をしました。



我々の愛されるもの損失がアルカイダの燃料と彼らの狭量と憎悪を隠すためにイスラム教の名前を使用する過激派に向けられるならば、私は本当に怪我をするでしょう。


ゲラーとスペンサーが彼らが彼らの偏執症がわめいてどんなにアルカイダを援助するかについて、見ないことが、悲しいです。

彼らがアメリカ人の狭量を指さして、これは価値ある新人採用ツールを証明します。