一方、被告の強姦者は、大部分は軽く降りました。警官は婚外性のための懲役1年務めます、そして、他の被告のうちの2人は血のそばに彼らに関連していない女性の会社の中にあるために3ヵ月を宣告されました。ここの出張マッサージドバイ懲役1年まで判決を下される輪姦の被害者(出張マッサージ時間ブログ)我々は、我々のさよなら党のためにより絶好の夕方を求めることができませんでした。素晴らしい空は雲がありませんでした、そして、温度は完璧でした。水の中でパチャパチャやるために十分に暖かかったです、しかし、我々の近所公園の出張マッサージであるのに十分熱くでなく、多数の我々の友人は彼ら自身のサンデーを造って、我々の小さい家族にさよならを言うために一緒に来ました。多くの人々が我々が健康ならばよいと思うようになった方法によって影響されました。昨日は、涙で1日でいっぱいでした。我々が乗り出す用意が整っている新しい冒険のための幸せな涙と我々が好むようになったコミュニティをあとにするための悲しみ。我々がこのコーン出張マッサージ .に足を踏み入れた瞬間から我々を受け入れたコミュニティ。