マッサージででなく | 爆笑大阪のマッサージ店日記

マッサージででなく

私は、最近の言論の自由議論でこの種類の問題について出張マッサージに説明しました。

私はポルノの例を使って、証拠の種類がそうするものを尋ねました。

そして、我々は出張マッサージの表現の特定の例が有害な影響を持っていたと言う必要があります(通常、おそらく、女性の利益中の)。

私は現在の証拠が調査するとわかります、少なくともポルノが持つように見える影響を調べている集積された研究を含むそれらで、社会のレベルはポルノが他の人に対する危害でどちらの関係なしでも持つか、他(わずかに性犯罪を減らしていて、関係に対する人々の態度を改善している)に適度に有益な影響を及ぼしさえするかもしれないことを示します。

ポルノの有害な影響のために、他の間に、出張マッサージははっきりした証言が女性からあると答えました。

それは関係を滅ぼします、それは無力をつくります、彼らが彼らとのデートに出かけるとき、それは女性を男性によって客観化されると感じさせます。

それは、女性に対する暴力行為に対して責任があります。

問題、この種類の証言(この本は、ものの大きいコレクションです)で、私は見つけますそれがそれですプレゼント物語、ポルノを集いとつなぎます実際に論理的ものを作ることなく傷つけます、あるいは、ポルノがこれらを引き起こすという経験的な議論は害します。

これらの証言の多くは、すでに、『ポルノは、強姦を引き起こします』ことミームを買って、誰にも透過的に奇怪に見えません。

これは、特に彼らが他の人を強姦して、虐待するのを奨励する際に決定的であるように、彼らのポルノ使用を持ってうれしい男性の性犯罪者によって提供される物語を適用します。

それは、この場合だけ、人々がに彼らのことばで強姦者と性犯罪者を連れて行く気持ちがあるようである時です。

虐待の被害者も時々(しかし、決してすべての出張マッサージででなく)出張マッサージで彼らの虐待を連想するというのは本当です。

しかし、もう一度、それは本当に、ちょうど信じられないほど凶悪なことをしている道徳的に弱い人々であることのある種の説明を見つけようとする物語です。

大多数の人々は、を見ることができます