先日、かかりつけのクリニックで血液検査をしてもらいました。
気になるCEAは9.9でした。

かかりつけでのここ半年くらいの検査結果は、昨年7月に4.4、9月に5.2、11月に7.4と来てましたので、今回は10を超えて12~13ぐらいかなと予想していました。


それに比べると、まずまずの値に収まってくれましたので、良しとしたいと思います。

2月にもマラソン大会に出る予定なのですが、CEAが10前後であれば、なんとかなるかなと感じています。

どちらかというと、膝に痛みが出始めているので、足が持つかどうかの勝負になりそうです。


今回SLXも検査してもらい、結果は58でした。
9月に34、11月に42でしたので、こちらも上昇してました。
CEAときれいに連動している印象です。

数値的には悪化の状況ですが、体調には特に悪い影響はまだ出ていないと思います。
時折、大きく息が吸いにくくなっている?という不安を感じることはありますけど。

何処かで奇跡でも起きて下がってくれないかなと思いたいところですが、そういう病気ではないですよね。。