ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


1月18日(水)
1月のえじたま茶話会を開催しました。



今回は、
参加者1名 スタッフ3名 
での茶話会になりました。

今回の参加者さんは以前から何度も遊びに来てくださってて
 「今日は特に悩みはないんですけどーピンク音符
と言われてましたニコニコ

日常のなんてことない話から、
塾のこと、学校のこと、
新しく出来た病院のこと、
いろいろ話してたらあっというまに時間がすぎ…
写真を撮るのを忘れてました💦

クローバークローバークローバークローバークローバー

えじたま茶話会では、
特に悩みがないけど来てくださる っていうのも大歓迎です🙆‍♀️✨
気軽に遊びにきてくださいね。



第3水曜日に向島公民館に行けば、誰かがいる

そんなふうに思い出してもらえるような、
えじたま茶話会でありたいです。

  ※7月 8月 12月 3月 は、茶話会はお休みです🙇‍♀️

クローバークローバークローバークローバークローバー

11月、1月、2月の茶話会分のお土産のペットボトル飲料は
コープやまぐちさんの活動補助費で購入させていただきました

イオンのイエローレシートの寄付金や、
コープやまぐちの活動補助費 など、
地域のみなさんが活動を応援してくださっているので心強いです。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


次回は
 2月15日(水)
10時から11時半 の予定です。

詳細はまたお知らせします。



    (えじたまスタッフ mami)