ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

9月21日(水)
9月のえじたま茶話会を開催しました。



この日の空はこんな感じ。


快晴ではないけど

個性的ないろんな雲がまざっていて

ずっと眺めていたいような


そんな空の下、












和やかにえじたま茶話会を開催することができました。

いつものように、
イオンのイエローレシートのご寄付で購入した
ペットボトル飲料のお土産付き✨
(防府コスパ内 マックスバリュ防府西店をご利用のみなさん✨毎月11日のご支援ありがとうございます😊)

クローバークローバークローバークローバークローバー


9月のえじたま茶話会、
参加者5名・スタッフ4名
あわせて9名でした。

おしゃべりの内容は…

 近況報告

 高校進学について

 学校の先生について


でした。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今回も、

『うちもそうなんよー爆笑

『なんそれ!どういうこと!ムキー

『あるよねー…そういうこと照れ

と、子育てあるあるをみんなで共有しました。

話すことで頭の中が整理されたり
吐き出してすっきりしたり

また、話さなくてもそこにいるだけで
いろんな情報が耳に入ってくる
えじたま茶話会✨
…は、ただのおしゃべり会なのでウインク

気楽に遊びに来てみてくださいね。
(来てみてすぐ帰るでもokです🙆‍♀️✨)


次回は10月19日(水)10時から11時半まで
向島公民館の2階のお部屋で開催予定です。

また来週、正式に告知します。

    (えじたまスタッフ mami)