ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

長かった夏休み、終わりましたねー💦


我が家の今年の夏は、
娘が受験生なのと、
コロナの感染拡大のため
旅行やお出かけはせず(というか、出来ず)

私はひたすら仕事💦 娘は勉強💦
息子(手帳A所持 自閉症 支援学校高等部1年)はデイサービスの日々を過ごしてました。

デイサービスでは、プールに入ったり、公園などに出かけたり、コンビニにおやつを買いに行ったり、
楽しいことをたくさんして過ごしてた息子です🥰✨

…ですが!!!

夏休みの唯一の宿題の日記には、まいにちまいにち

•ポケモン見ました
•ゴーカイジャー見ました
•ぷりきゅあ見ました
•しまじろう見ました

……YouTubeで見た動画のことしか書かない真顔汗

他にたくさん書くネタはあろうが!物申す 笑



でもまあ、
数年前はただ好きな文字や記号?を並べただけの暗号(解読不能)みたいな日記だったので、

頭に残ってることを
だれが読んでも理解できるように書けただけでも、うちの息子にとってはすごいこと✨

…って、母としては大満足なのでした😊

  親バカがすぎますね💦 笑
 
ヒマワリヒマワリ黄色い花ヒマワリヒマワリ黄色い花

実は、夏休みが始まるちょっと前に
パネル展示やワークショップを密かにやってました。
そのご報告は次回ブログで。



   (えじたまスタッフ mami)