ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

5月18日(水)
5月のえじたま茶話会を開催しました。

今回は
参加者2名・スタッフ3名
あわせて5名でした。

少人数、畳のお部屋での開催音譜
いつもと違う雰囲気でのんびりおしゃべりを楽しみました。




おしゃべりの内容は…

 我が家の近況報告

 高校進学について

 新年度の悩み

 学校の先生について

 塾の情報

……などなど。


お話を聞いて、
『うちと同じだー泣き笑い』と大笑いしたり
『そんなことあるよねー悲しい』と自分の体験を振り返ったり
初めて耳にする情報を吸収したり

私(スタッフmami)にとっても有意義な時間になりましたラブラブ


次回は6月15日(水)10時から11時半まで
向島公民館のいつものお部屋で開催予定です。

また6月に入ってから告知しますね。

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

このブログ、コメダ珈琲から配信してますコーヒー

今日は息子(総合支援学校高1)の学校行事なのですが、
コロナ対策として参観時間が指定されてるんです。
いまはどこもそんな感じですよね

息子を学校に送ってから
指定の時間まで2時間もあり💦
『ここなら Wi-Fi  あるし』ってことでニコニコ

先週末から家事に仕事に療育に学校の先生とのやりとりに…って全力疾走していたので
今すごくほっとしてます(笑)

ほっとする時間は贅沢でもなんでもない。
必要な時間ですね。

あと20分したら学校に出発です。
息子の成長は見られるのか!?
楽しみです♪

   (えじたまスタッフ mami)